SSブログ

ほのぼの列車 [鉄道]

fV5hq6n1-XeIs02oC2eDPXOrsxF38cKKQA7pwtE6g8nUDdGffKZOalnZ5NS5D2ozXh*duVGIBnHlwwov0LhkPw--.jpeg
初夏の香りもしてきた 花畑の横を カラフルカラーの列車がやってくる
風と共に あなたのもとへ 走って行く

Photo Place:水郡線山方駅付近
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

Windmill

電車と花でいいですね〜^^b
by Windmill (2009-06-20 19:02) 

hajimechanoffice

Windmillさんへ♩
ありがとうございます。
お花畑の蝶を撮影いていた時、偶然に列車がやっきました。
ほんわかした雰囲気でとても気に入った一枚になりました。
by hajimechanoffice (2009-06-20 19:29) 

きよたん

いいですね
この撮りあわせ
素敵な光景ですね
by きよたん (2009-06-20 22:48) 

kaori

ビタミンカラーと言うのでしょうか、とてもカラフルでバックの緑と
手前の花畑によく合っていますね~(^o^)
二両ってトコがまたいいですよね~♪
by kaori (2009-06-21 00:29) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♫
ありがとうございます。偶然に出会ったベストマッチな光景でした。

by hajimechanoffice (2009-06-21 05:08) 

hajimechanoffice

kaoriさんへ♫
ほんわかしたムードが伝われば幸いです。
この列車(非電化)は通勤退勤時間は4両編成、レギュラー時間は2両、
そして乗客が少ない時間帯は1両編成だそうです。
by hajimechanoffice (2009-06-21 05:12) 

クララ

これに乗ったら、
どこに連れて行ってくれるんだろう?
揺られて居眠りしているうちに
童話の国へ行ってしまいそうです。
by クララ (2009-06-21 07:56) 

hajimechanoffice

クララさんへ♫
おはようございます。
きっとクララさんを素敵で可愛いお伽の国へ誘ってくれるはずです。
目を閉じて想像してみて下さい(^^)
森、太陽、風、鳥、花、虫.....みんな仲良しの世界です。
by hajimechanoffice (2009-06-21 08:37) 

Chaya

こんな所があるんですね!
私にはもう馴染みの水郡線です。
ただ、まだ乗ったことないです(笑)
by Chaya (2009-06-23 21:38) 

hajimechanoffice

Chayaさんへ♫
時間があったらゆったりと水郡線の旅に出てみて下さい。
忘れかけていた大切なものを発見できるかもよ。
p.s Suicaは使えませんので注意して下さい。ただし水戸駅水郡線ホームの自販機ではsuicaは使えます。
by hajimechanoffice (2009-06-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨のあとさき心の糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。