SSブログ

心の糸 [風景]

2948705
あなたの心へまっすぐ繋がってるものと ずっと思ってた
見えないよ あなたの本当の心が 苦しいよ......
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

kaori

人の心の中が見えたら人生楽なのになと思います
でも見えないから言葉を喋れるのかな(^^)
言葉を喋れない動物達は心の中がわかるのかも♪
by kaori (2009-06-24 15:39) 

hajimechanoffice

kaoriさんへ♫
素敵なコメントありがとう。解ってくれてありがとう。
動物と話せたら嬉しいかもね。僕はなにげに蝶と心が通える錯覚をもっています。
by hajimechanoffice (2009-06-24 20:07) 

ロボッコ

ダメだぁ・・・ハジメちゃんの写真と詩を見てたら
涙が出てきました。
どうしよー止まらないp(´⌒`。Q)グスン
σ(´・ω・`;)
うんうん・・・そうだよね・・
好きな人の本当の心糸がずっとずっと
つながってたらな・・・ってすごく思うよ・・・・
!!(´;ω;`) はじめちゃんのこのステキな写真の心の糸のように・・



by ロボッコ (2009-06-26 17:41) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♫
おひさしぶりぶりぃ(クレヨンしんちゃんじゃないけど)
泣かせちゃってごめんよぉ...でもこれ悲しいけど現実なんだよね。
同じ過ちまちばっか繰り返してしまうまるでメリーゴーランドみたい。
追伸、ロボブログみたよ。aiko僕も超大好き。このいい曲いいよね。
いまから10年くらい前になるけどカブトムシには号泣しちまった。

by hajimechanoffice (2009-06-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのぼの列車エリザベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。