SSブログ

最終電車 [鉄道]

VoskfGBM2iJHhs0BRbTBSbNiKLXNfmwf*BDdeubqlzvfmgxFPGeJ0AJWOsARGvMkUdjP3jrSRuBPSoNpAi5neg--.jpeg
最終電車を見送る    君の背中が震えてた
遥か遠くに行き過ぎる  長い夢をいま見送った
窓越しに見える風景は  いつもと変わらないはずだけど
君の家へ続くあの道が  いつもからあの頃へ変わりはじめる
だんだん遠くなる風景  いま君の家のほうに  流れ星が消えた


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

旅人

写真がいいですね 
横ではなく縦だと言うところが
夜の闇の深さを出していると思います
列車のブレ方も良い感じです

最終電車には何処か哀愁が
あってそれが恋人との別れの電車だと
なおさらですね、詩と写真がベストです
by 旅人 (2008-11-14 20:05) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
じつはiPhoneの200万画素携帯のカメラで撮影しました。
ただシャッターを押すだけの機能なのでこういう感じしか撮れないのですが、その分味わいがあるような気がします。
なにげにボーッと電車を見ていたらやっぱり別れ系の詩が浮かんできました。ある意味実体験なのですがね.....
いつもありがとうございます。
by hajimechanoffice (2008-11-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は茨城県民の日。cafe in Mito 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。