SSブログ

cafe in Mito 2008 [アート]

f0JQCfrn*1ATygRPP86cksh1drMsLJCALlzFz9mIHbF7pwu3Qbx74dQwe6*x*qxuxAwNJjuWg1zXEsU1k35i4g--.jpegCzlY5AZjN0x4cDk2fwbi8FCPTMr*J9z*HayN1UkW*jF7pwu3Qbx74dQwe6*x*qxuNo4x4g*Zey6cvtSvUvR6zw--.jpegWzr7kQTp90yQIoaJ2JMW-Wupc9jfKBkzt0pDYI7HhhN7pwu3Qbx74dQwe6*x*qxuU*GSadrU6sF6GapxKSbxPQ--.jpeg227664822794962281939228387722879252293066229602922983392301144
cafe in mito 2008は地元出身の若きクリエーター達の作品を中心とする街中アートプロジェクトです。
残りあと一週間あまりになりましたが多くの人が足を運んでいただき現代アートにふれ何かを感じていただければありがたく思います。
2008年10月25日(土)〜11月24日(月・振休)の金・土・日・祝日/振休
http://www.arttowermito.or.jp/art/modules/tinyd0/index.php?id=3

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

旅人

おもしろそうですね
こういうのほんと大好きなんですよ
もう帰りたくないというくらい
はまります(笑)
なんだろうとか、笑えるとか
いけてるとか、もう色々
盛りだくさんでしょう
by 旅人 (2008-11-16 20:42) 

きよたん

水戸ですね
町中アートプロジェクト楽しそうです
先週青梅で似たような催しを拝見しました
宝探しみたいでわくわくします
by きよたん (2008-11-16 21:47) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
このプロジエクトに関わっているので期間中土日はここにかかりっきりなんです。けっこういろんなところからお客様が来ていただき嬉しく思っております。もっともっと現代アートに関心を持ってくれる人が増えいる事を願っています。アーチストが何を表現したいのかはもちろんの事、もっと大事な事は見る人が何を感じるとるかだと思いますので、気軽に楽しんでもらいたいです。
by hajimechanoffice (2008-11-16 22:02) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
現在横浜と新潟でもトリエンナーレが開催されていますよね。
水戸芸術館というコンテンポラリーアートの拠点があることを僕は茨城県民として誇りに思っております。
そしてこのプロジェクトに関わる事が出来る事も誇りに思っております。もっと多くの人に現代アートに親しんでいただきたいと思います。
by hajimechanoffice (2008-11-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終電車秋色手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。