SSブログ

again [海]

wwKAm8UezTbDanhKLaUM8TQ30Agj4zXRaK19lZAYjuDfmgxFPGeJ0AJWOsARGvMkxR8sCRYPz6dvoqVwLBnsUw--.jpeg
朝日に照らせれて  キラキラ輝く海を  君に見せてあげたい
あの浜辺の波打ち際で  はしゃぐ君の姿が  波にかき消される前に
もう一度  ...   もう一度
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

旅人

この色調にひかれるものが
あります 空と海がグレーで
統一されているのが
いいですね、まあ好みがあると
思いますがシンプルな色彩に
心が動きます
by 旅人 (2008-11-09 20:34) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもコメントいただき感謝しております。
先日、仕事で福島県いわき市にいった朝に撮影しました。
普段使用しているデジイチをCCDクリーニングに出しているので500万画素のコンデジで撮影しました。このグレーの海と空をそのまま表現したくてあえてNON加工でUPしました。
by hajimechanoffice (2008-11-09 20:55) 

きよたん

もう一度もう一度と
波が寄せて返して海はいつも思い出を
運んできますね
冬の海は冷たくモノトーン
そんな写真ですね
by きよたん (2008-11-09 20:57) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
こんばんわ!いつもありがとうございます。
寄せては返す波は人生そのものですよね。
冬に近づくにつれ海の青を映す空の色もドンよりしてきますよね。
それでも冬の海は素敵ですよね。
by hajimechanoffice (2008-11-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くいしんぼう白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。