SSブログ

白鳥 [アート]

*P0zxrIROT*Mqnl6PMR0VnE7wiyHSIkHFWcBBaY7HPhiI2Lr5snISCAw5G3lP6kexupEJfubtGjw1y7S4Ua0rw--.jpeg
日ごとに寒さが深まる  このごろの  夜明け前
白鳥がゆったりと  湖面を泳ぐ  
静粛の中  響くのは  水の音と  行き渡る風の音
遥か空の彼方に   指揮をするサン=サーンスの姿が目に浮かぶ
耳をすませば  ほら  カザルスの奏でるセロの音が  心地よい朝にこだまする
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

旅人

ブルーの冷たい湖に浮かんでいる
白鳥の写真、良いですね 詩も素敵です
寒さがしーんと伝わってきます
音楽もサンサーンスの白鳥ですか
決まってますね
シベリウスの白鳥も好きですね
カザルスはCDを
持っています 
好きなチェリストです

by 旅人 (2008-11-11 19:29) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
お褒めをいただきありがとうございます。
ここ茨城でも例年より飛来が幾分早いようです。
白鳥=サンサーンスと王道を語ってしまいました。
シベリウスのトゥオネラの白鳥いいですよねぇ.....
イングリッシュホルンの奏でるメロディが物悲しさを誘います。
by hajimechanoffice (2008-11-11 20:58) 

きよたん

日本ですか
ここは?って聞きたくなります
素敵な青い色
白鳥いいですね
白鳥になりたい私です
by きよたん (2008-11-11 22:16) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
もちろん日本ですよ。
冬にかけて夜明け前の風景はこんな感じでブルーがかかりノスタルジックです。
白鳥になりたいんだぁ.....
by hajimechanoffice (2008-11-11 22:38) 

tsune2

せんばこですかね?
面白い写真撮れますね。
by tsune2 (2008-11-12 16:09) 

hajimechanoffice

tsune2さんへ♪
ここは那珂市にある古徳沼でございます。
写真はiPhone200万画素のカメラにToycameraアプリを導入してとりました。
なかなか面白い感じになるんで気に入っております。

by hajimechanoffice (2008-11-12 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

again今日は茨城県民の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。