SSブログ

海沿いの街へ [鉄道]

7VEKwV573Y-5MWof03PIFqWs8JdcW07C9IRFyXHiH9gFVvPW1px-S16byQBw5v15gbQZ7aQngZ2NREYUyRotew--.jpeg
潮風を全身に 受け乍ら あなたの生まれた街へ向かう ローカル線
きっと あなたはいつもの駅で 僕の帰りを 静かに待っていてくれるはず
長い長い旅の果てに 戻って来れる場所は やはり あなたでした

撮影場所:JR九州大村線諫早駅の望む丘より(快速"SEA SIDE LINER")
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

e-sky

良い色の列車ですね♪車窓もすごく良さそう。
とても素敵な風景ですね。
by e-sky (2008-07-24 14:33) 

hajimechanoffice

e-skyさんへ♪
2年前の旅行で諫早駅で少し待ち合わせ時間があったので裏手の丘に登り、撮影しました。海岸線を走る列車は見てても乗ってても気持ちよいものです。翌日、島原鉄道にも乗りました。
by hajimechanoffice (2008-07-24 15:50) 

きよたん

ローカル線大好きです!
この青い列車乗ってみたいです
明日からイタリアへ行きますが向こうでは
列車の移動をたくさんしそうです
今から楽しみです
by きよたん (2008-07-24 20:18) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
ローカル線の旅いいですよねぇ〜。僕は速い列車にはほとんど興味がないんです。非電化区域のディーゼル車両が特に大好きです。
イタリアですかぁ..気をつけていってらっしゃいね(^^)
by hajimechanoffice (2008-07-24 20:52) 

旅人

いいですね この列車、海沿い
と言うところがとっても
乗って見たいですね

by 旅人 (2008-07-24 23:02) 

hajimechanoffice

旅人さん♪
海沿いを走る列車にのり旅をするのは実に素晴らしい感動です。
特に朝日、夕陽に遭遇出来れば最高ですね。
by hajimechanoffice (2008-07-25 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひまわりいま風の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。