SSブログ

いま風の中で [風景]

gC7sAJvFyRyBNGsMZDnJ7tas9QxeDx6tExZyuN6wwsTHYKX5c4kbSPHZ6wu6jIzK38DrQoXFoecCSrYPR64MIA--.jpeg
遠ざかる あなたの 光と影を いま あしもとに 確かめる
そこから動けないでいる 自分を 後押しする様に
優しい緑の風が  全身をすり抜ける
あの坂道を下れば そこには きっと 新しい 明日が見えるはず

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

saya

道の先は、キラキラと光っていますね!!
by saya (2008-07-25 20:01) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
いつもありがとうございます。
この坂を下った先は、太平洋にある小さな入り江の港なんです。
by hajimechanoffice (2008-07-25 20:32) 

旅人

新しい明日が海に続いて
いるのですね
良い感じの詩です
写真が一面の緑の明るさに
満ちていたらもっと素敵だろうなと
思いました
by 旅人 (2008-07-25 22:50) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもありがとうございます。目の前に見える道は過去ではなく未来へ続く道だと信じたいものです。写真に対するご意見は今後の課題として参考にさせていただきます。

by hajimechanoffice (2008-07-26 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。