SSブログ

旅はひとりで船がいい [海]

VBkDVCuh3TfdUKb-rCYjCIxcFmDhA3U2oiy5cOUpm*Xm3lfWs9uprk7exlpql7GEHlWm6tJ*keXwjZ2GVjy8pg--.jpeg
太平洋の大海原を ゆっくり 走る貨客船
時間は かかるけど 旅は やっぱり船がいい
カメラ  本  iPod  note  シェラカップ
大好きな それだけ バッグに詰め込んで  いざ出航
船旅は  ゆっくり きままで それでいい

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

mine

島みたい。
by mine (2008-07-08 20:41) 

旅人

きれいですね サンフラワー号?
かな 船旅をしてみたいですね
各駅停車ばかりだとね たまに
真夏で冷房が無いなんて
列車にあたるからね (笑)
by 旅人 (2008-07-08 20:46) 

きよたん

青 青 青 そして船
こんな客船に乗ってみたいです
by きよたん (2008-07-08 21:14) 

hajimechanoffice

mineさんへ♪
コメントありがとうございます。
海原を走行する大型船は、ひとつの島に見えかも(^^)
動く島があったら楽しいですよね。
by hajimechanoffice (2008-07-08 23:29) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
茨城県大洗沖を走行する、さんふらわぁ"ふらの号"です。
大洗〜苫小牧まで19時間とけっこう長旅です。案外、船の中は水の上を走ってるせいか夏でも客室は涼しい感じです。
実は鉄っちゃんな僕は、ローカル線の旅もまたそうとう大好物です。


by hajimechanoffice (2008-07-08 23:36) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
最近ここ大洗沖もそうとう綺麗になっています。東京湾も千葉県側から見た時に青くてかなり綺麗になったような気がしますよ(^^)
竹芝桟橋から伊豆七島の旅などいかかでしょうか?
船旅....いいですよぉ。
by hajimechanoffice (2008-07-08 23:41) 

Tytto

バルト海はどうでしょ?
旅は一人じゃない方が楽しいと思うんだけどなぁ。。。
by Tytto (2008-07-09 07:10) 

hajimechanoffice

Tyttoさんへ♪
コメントありがとうございます。
バルト海いってみたいなぁ.....
バイクでも飛行機でも船でも、ひとりのほうが気ままでいろんな人とお話したりして楽しいんです。でも一人より二人の方がもっと楽しいかもね(^^)
by hajimechanoffice (2008-07-09 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天の川エメラルドの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。