SSブログ

Comtemporary Dance [アート]

0OPi810sOIuvb0ph1K3qaiqmOOf-cP-h0LqRgbjP7d8ko9nV1DsQLAjd7KP6EeYq6XFGV1oPLRhOktJfdzuivw--.jpegEpE3eLGswvGUvs6WSLjXshnuy1aD9*8rtKjy39K-rdMko9nV1DsQLAjd7KP6EeYqmtVgpjG59ag3ARa1q2LpWg--.jpegl8hRPg1yCamQn8AJFsnu*SGvyCg32uWA8MZfeX1AO-eridrumxlu6j8xb3tbwjFOrR4cjxP-bH2NZyaU1v2n5A--.jpeg
コンテンポラリー 内面世界を描こうとしている 魅力あるダンス
普遍的な もしくは「誰かの」心をとらえて表現しようという方向性に惹かれる
コンテンポラリー 別世界を垣間見るまったく未知の物の中にあるもの
「その感覚は私も知っている」と、どこかで思わせるような動き、リズム、色
Dancer:Miki Hiramatsu & Akiko Takahashi & Natsumi Fukazawa
撮影場所:水戸芸術館


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

ロボッコ

ヽ(。ゝω・。)ノhajimeちゃん♪おっはよん♪
きゃは♪ダンシング!!ダンシングゥー!!
なんともこの曲線がイイよね♪
魅力的ぃ~♪(*´エ`)。oO(ポワーン♡

ロボも踊ってみよかな??
hajimeちゃん一緒におどろー!!
ロボ音頭で♪ウホ
⊂二( ^ω^)二⊃あら♪よっと!!
by ロボッコ (2008-06-04 10:42) 

hajimechanoffice

ロボちゃんこんばんみぃ〜♪
きょうはいっぱいいっぱいniceあいがとね。
っていうかエドはるみじゃないよぅ。
もっと高尚なDancinグゥ〜。
ボクはこのコンテンポラリーダンスが大好物なんだよ。
ロボダンスって、ちびまる子ちゃんみいな腰フリフリって感じかなぁ。
踊りたいね.....
by hajimechanoffice (2008-06-04 18:18) 

きよたん

身体表現
言葉じゃなくて体で表現ですね
無になって踊ること
踊ってみなくちゃ♪



by きよたん (2008-06-04 20:48) 

旅人

ダンスの事はよくわかりませんが
内面世界を表現し未知な物に
であうダンスには興味がわいてきます

by 旅人 (2008-06-04 20:56) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
体全体で何が表現出来るか、みる人がどう解釈してどう感じれるかが大事です。まずは自由に踊りましょう。
by hajimechanoffice (2008-06-04 21:12) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
とにかく一度チャンスがあったら見て下さい。
表現の世界への価値観のすそ野が広がるはずです。

by hajimechanoffice (2008-06-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさいの詩抱きしめる想いの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。