SSブログ

あじさいの詩 [お花]

w3M3gBV1Ii2KoFNO7PhzbrXca7YH10wIs3vpRXdJWvHYA0mo37e8MUFbkSMqzxef*rsqS33ycsZj2nFXR6fUSQ--.jpeg

紫陽花は ひと雨ごとに 姿を替え 美しくなる

OqjuRKPPVNwgK1vi7LAJCV88kqBxNFOrUAdoXbbloY3YA0mo37e8MUFbkSMqzxef50WGIJMri7Zjx98lcuGs9g--.jpeg

紫陽花は ひと雨ごとに やさしくなる

eJFoPvSBK1PNLEMGN9hV34eFKXs-
71e2peZNdFiAYyCFDPEiH86rIxPdBA8jcURjixFufe4DjsIiDy4mIBismA--.jpeg

紫陽花は 人々の生活を 微笑み乍ら 見守る

*uYtUj7c7MUQwqiX9T7DuuZKdFouswIc5L*Hu7TbqOEjb3985VOcXZyIgvb*FDkurP1jl5KRO1vMXj*jLuu2cg--.jpeg

紫陽花は やっぱり 雨が一番似合う


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

旅人

紫陽花きれいですね
特に白い紫陽花にとっても
惹かれます、こちらはまだ
あまり咲いていないので
咲いたら撮りたいと思っています
by 旅人 (2008-06-03 20:50) 

きよたん

あじさい
バラが終わるころ咲き始め
夏が始まるとともに終わります
6月の雨の季節に夏までの橋渡し
をする花ですね
白も紫もピンクもみな好きです
by きよたん (2008-06-03 20:51) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもありがとうございます。
ボクも白い紫陽花にとても魅力を感じています。
紫陽花はそれぞれ違う味わいがあって美しいので是非写真を撮ってみて下さいね(^^)

by hajimechanoffice (2008-06-03 23:05) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
いつもありがとうございます。
そうですねバラもあっという間でしたね。
夏までの橋渡しをする花ですかぁ....素敵な表現されますね(^^)
明日の朝も楽しみです。
by hajimechanoffice (2008-06-03 23:08) 

saya

私も、紫陽花には雨がよく似合うと思います!!
綺麗ですね!!
ウチの近所にも、色とりどりの紫陽花が咲いていて、にぎやかです!!
by saya (2008-06-04 00:16) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
季節の変わり目というか、お花の変わり目もあっという間ですね。
紫陽花は色とりどりで実に美しく、梅雨の時期の楽しみかも知れませんね(^^)
by hajimechanoffice (2008-06-04 00:28) 

コーミン

そろそろアジサイの季節。
今週末ぐらいに撮りに行ければと思うのですが、時間が取れるかが問題です。
by コーミン (2008-06-05 08:17) 

hajimechanoffice

コーミンさんへ♪
おはようございます(^^)
土日は比較的天気が良いみたいなので、素敵な紫陽花の写真が撮れるといいですねぇ。ボクはこれから写真撮りに行きます。

by hajimechanoffice (2008-06-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもふたりでComtemporary Dance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。