SSブログ

抱きしめる想いの中で [お花]

AM12T4alJvtC9rvkndBn6fZX6JJA4fIZk-RvNbY-wXji7wbhuu5kUQNrjerHlFk7R7WDV4haRe60CBucnPLQzQ--.jpeg
ボクはまだ  君のキセキを信じて
今までも  これからも 生きて行く事にしたよ
ほんとに大切な事は 君が教えてくれたから
遠い夏の あの日 日差しの眩しい午後だった
大好きな君が決めたことだから  さよならは言わない

※撮影場所:国営ひたち海浜公園


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

旅人

遠い夏の日というのは
誰にでもありますね
しばしあの夏はいつだったのかと
振り返っていました 
思い出は潮騒の中という気がします

by 旅人 (2008-06-05 21:24) 

CoDoMo茸

こんばんわ。 自然な感じが素敵ですね。 こんな作品なかなか撮れなくて
写才がないので、とても参考になりました。
by CoDoMo茸 (2008-06-05 21:47) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもありがとうございます。
本当に誰にでも遠い日の思い出があり、ふとした瞬間に蘇る事があります。思い出は潮騒の中ですか...素敵な表現ですね勉強させていただきました(^^)
by hajimechanoffice (2008-06-05 21:57) 

hajimechanoffice

CoDoMo茸さんへ♪
はじめましてこんばんわ!このたびはコメントありがといございました。いじらない自然の風合いを大切にし乍ら撮影する事を心がけています。ここはとてもロケーションが良くてナチュラルに仕上がったと思います。
by hajimechanoffice (2008-06-05 22:03) 

ロボッコ

+。(ノ♡→з←)ノ゚+。♡♥はじめちゃぁぁーーん♪
こんばんわぁーーん♪
きゃあああ!!はじめちゃん、すんごくステキだじょ!!
ココは、はじめランド??
是非ロボも入国お願いしまぁす♪(どきどき)
うんうん。!!はじめちゃんの写真&詩・・サイコーだにゃ♪
うっとりしちゃう♪今日イイ夢みれそう♪
いつもステキな時間、ありがトントンね♪

by ロボッコ (2008-06-05 23:45) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♪
またきてくれたんだぁありがとちゃん(^^)
君には永久free passをあげちゃうぞぉ〜
はじめランドの中に君のスペースを特別にあげるよん。
ロボランドをちゅくってねopenが楽しみなのだぁ。
いい夢を見れるといいね...おやすみRoboちゃん。


by hajimechanoffice (2008-06-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Comtemporary Dance観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。