SSブログ

懐かしい想い出につつまれて [cafe&food]

LC3mofS44BfGjueNf*EOkH4MmaFsqTvY7xaUASj1LlvAJ5aMT7GlkqyvHpmZD-lVrDG991SrgWL8vXApCt2zaw--.jpegLqKFE38QTs2eZ7gGA2LvWjZgX8-9NkJ39F7I2XjcNw-AJ5aMT7GlkqyvHpmZD-lVx2vrqH4x48WT7P*PzhjkSA--.jpeg72FHrttRWn-oPtJKV2j7c1WiFB7RheLJ10D1eBjXiZjAJ5aMT7GlkqyvHpmZD-lVmhRuNVxIUZ40UmUpCePNpQ--.jpegMP18AJwRdJy2nTR7OtnizbIUhx-kjIAEWvXuVH5pxUVO*qPIxQOV9dua6f1z01zEV7HW4gdu9u4nKCAX-s2ANQ--.jpegpe2b1jD3I468zfEPcAd*HawHBn8d66JR7syjESrYBExO*qPIxQOV9dua6f1z01zERZm2i3eibsrKztl8l-5uaA--.jpegvKqysK45L9mlTSsu3WiZrIwqlDAUwBADcPwbWtMyGSVO*qPIxQOV9dua6f1z01zEFxN-jc0rUMzTV3x-*bR-xQ--.jpegK22v8IhD7mvp5v*lzpOTPvEzG2wWZgv7DhDZWUU6qx5O*qPIxQOV9dua6f1z01zE-paWvHcJaRdtoGjbACKuDQ--.jpeg

玄関をあけると おばあちゃんが お帰りよく帰って来たねぇ と声が聞こえそうな
どこか懐かしい あの古き良き時代の 想い出がよみがえる
芳醇な珈琲の香りと 美味しそうな食事の香りが 店内に漂う 
また来たいと想う 心の安らぐお気に入りの場所
日光で素敵なcefeを見つけました

Special Thank you:Yui-chan
日光珈琲 http://www.nikko-coffee.com/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

corolla

日光にあるのですね~♪
アットホームな感じがいいですね~癒し系のお店だ(^^)
右上の写真はカレーですか!?
by corolla (2009-08-25 00:28) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♫
現:日光市ですが、旧:今市市の街中にあります。
昔、あの二宮金次郎が住んでいた長屋が改築されこのcafeが入っています。
入った瞬間に、おばあちゃんちの香りがし、懐かしさに満ちあふれました。
右上のはここのおすすめのチキンスープカレーです。
by hajimechanoffice (2009-08-25 05:21) 

ロボッコ

(●´∀`)σわぁーおいちそーなカフェごはん♪
とろとろのタマゴがキニナルー!!ごきゅん

ほんととてもおしゃれだねー
懐かしくてオシャレで何時間でもここにいたくなっちゃうよー
ヾ(●´▽`●)ノ
はじめちゃんいつか連れていってね♪

by ロボッコ (2009-08-25 15:29) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♫
このお店大好きななんだ。僕のマブダチの彼女が勤めるcafeなんだ。
いつもリザーブしてくんだけど2時間はあっという間だよ。
レトロな雰囲気が女の子に大人気なお店。
きっといつか連れてってあげたいよ。
by hajimechanoffice (2009-08-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューして♡翡翠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。