SSブログ

しゃぼん玉 [風景]

3049560
あなたは わたしのまわりで ふわり ふわりと 風と戯れ乍ら
優しさふりまく  しゃぼん玉のよう
トパーズ色の風に乗って いつかあなたとふたりランデヴー
すべての想い出 抱きしめ乍ら あなたとふたりでどこまでも 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

corolla

奥が深い詩ですね~(^^)b
詩人さんですね♪
とてもnabeさんのトコで下ネタ言っていた人とは思えないo(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-05 00:12) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♪
いつもありがとうございます。
なにしろシャボン玉がうまく撮れたのがうれしかったのです。
しゃぼんには色んな世界が映し出され、人それぞれの想いがあると思います。
P.S nabeさんのとこの僕もまた僕自身なわけで(^^;)
by hajimechanoffice (2009-08-05 04:51) 

ロボッコ

わぁ・・・・・・・!!!!すごい!!
はじめちゃん。。。。!!
どうしたらそんなステキな詩がかけるの?
はじめちゃんの詩を読んでると(おっさん化してるロボの心)
心が震えるんだ☆
しゃぼん玉のようにスキな人の所とんでいけたらいいのにな~♪
いつも感動を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう❤

by ロボッコ (2009-08-12 19:11) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♪
こんばんわんこ。
ほんとに素敵なコメントいただいてこちらこそありがと。
でもねつくづく感じたんだけどシャボン玉撮るの難すうぃわぁ。
この詩で心が動くロボちゃんはとても素直で良い子ちゃんですよ。
by hajimechanoffice (2009-08-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹の彼方へあの夏..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。