SSブログ

虹の彼方へ [虹]

3033330
虹の橋を渡って いま 君に会いに行くよ
長い 長い 旅の果てに もう一度だけ君にあいたい
虹の終わりの向こうから 手を振る君の 姿が消えないうちに....
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

corolla

いつもいい詩ですね~(^-^)
胸に響きます~♪
by corolla (2009-08-01 18:47) 

きよたん

素敵な写真ですね
虹の橋を渡ってみたいです


by きよたん (2009-08-01 23:18) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
タイミングよく撮影出来ました。
ただ広角レンズを持ってなかったのが心残りです。
子供の頃からやっぱり虹は皆、ロマンを抱きますよね。
虹の橋、虹の滑り台.....楽しいなぁ〜(^^)
by hajimechanoffice (2009-08-03 05:05) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♪
いつもありがとうございます。
なるべく短めに詩を短縮して伝わるように心がけてます。
胸に響いていただき幸いです。
by hajimechanoffice (2009-08-03 05:08) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ  はじめちゃん♪こんばんわ♪
うんうん、きっときっとカノジョもこのステキな橋を
渡ってはじめちゃんに会いにくるはず♪
ステキだな~またまたグッときちゃったジョ
by ロボッコ (2009-08-12 19:09) 

hajimechanoffice

はぁいロボちゃんこんばんわぁ♫
虹ってとってもロマンを感じるよね。
いろんな動物たちとも虹を渡りたいなぁ。
この虹、よくみると二重なんだよん。色が逆になるんだってさ。
ロボちゃんいつも素敵なコメントほんとにありがとね。
by hajimechanoffice (2009-08-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星の涙しゃぼん玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。