SSブログ

エサちょうだい。 [動物]

656798
子やぎはとっても可愛い顔してるよ 
でもね そうとう食いしん坊なんだ 上手く人参あげないと 指までかじられる
っていうか既に経験ありなのだ 痛かったよ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

corolla

ももっちのようですね(^^)
by corolla (2009-07-11 00:25) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♫
おはようサンデー(^^)ももっちもそうなんだぁ....テヘヘ。
でもだから可愛いぃんですよね。
by hajimechanoffice (2009-07-11 05:34) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノ  あは♪ヤギさん食いしんぼうさんなんだね♪
ほんとだぁ♪もぉ必死にちょうだい!ちょうだい!してるね♪うふふ♪

きっとはじめちゃんのお手手おいしーんだね♪
ヾ(@^(∞)^@)ノどれどれ??いっひひ♪味見しちゃおう♪
by ロボッコ (2009-07-14 21:20) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♫
めっちゃ食いしん坊さんだったんよ。カワイイけどさ。
左手でエサをあげ乍ら右手でコンデジで撮影したんだけど、この後
エサを待ちきれないこの子にニンジンを取られ、 そん時に爪までかじられ割れて出血してしまったのだ。
イテテェェェェェxxxxxxxeeエエエ〜〜〜(^^;;)
すぐに車に戻ってマキロンかけまくりの巻ぃ〜イエイ(^^)v
by hajimechanoffice (2009-07-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたりひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。