SSブログ

ふたり [風景]

2143218
大切な事は ふたりでいること
大切な事は 信じ合う事
ただ あなたが 側にいてくれる それだけでいい
一番大切な事は 好きというそれだけでいい



I give this poetry to my dear friend Robo-chan
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

corolla

いい詩ですね~(^^)
信じるって大事、だから私は携帯なんかチェックしない。
だって信じてるもの♪
あなたも私を信じていてくれてるから、ずっと一緒にいようね♪
言葉にしなくても一番大事な存在だからね♪
真似して詩書いてみました(^-^)ゞ
by corolla (2009-07-06 19:36) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♫
河原でお話をしているカップルを見ててこの詩を書きました。
信じるって一番大切な事ですよね。
アンサーソングありがとね。
by hajimechanoffice (2009-07-06 21:08) 

Chaya

写真を見ていると
ふたりの会話が聞こえてきそうです。。。
「ふたり」
この響きがいいですね。
by Chaya (2009-07-07 21:15) 

hajimechanoffice

Chayaさんへ♫
いつもありとうございます。
河原に涼しい風が吹く夏の日の午後、微笑ましい光景を見つけ撮影させていただきました。
ふたりでいるってこと大切ですよね。
by hajimechanoffice (2009-07-07 22:59) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノステキ・・・♪
うんうん、シンプルな気持ちがいちばん大事だね♪
にしてもシアワセハッピーらぶらぶオーラが画面から溢れてるよー♪
うふふ
by ロボッコ (2009-07-08 13:26) 

hajimechanoffice

ロボッコちゃんへ♫
そうそうシンプルな気持ち、やさしい気持ちを大切ねにだね。
幸せな人は時としてウザク感じる事もあるけど、周りも幸せにする事もできるよね。
この写真と詩はロボちゃんにプレゼントのなんよ♬
by hajimechanoffice (2009-07-08 15:35) 

ロボッコ

(●>∀<●)ノほんとぉー♪
プレゼントしてくれるのぉぉ??
超嬉しうっぃしゅー♪
はじめちゃんほんとにありがと~ね♪

(♡^▽^♡)一生大事に宝物にするする
by ロボッコ (2009-07-09 16:13) 

hajimechanoffice

ロボちゃん♫
なんとなくこの前のmailの件が気になっていたんよ。
女の子が幸せそうにしてる顔が一番好きさ♡
ロボちゃんが幸せでいてくれれば僕は嬉しいのさ。
by hajimechanoffice (2009-07-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベスエサちょうだい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。