SSブログ

さくらさくら [お花]

2673030
ソメイヨシノ
2675773
プリンセス雅
2678298
伊藤桜
2673031
川津桜

はる さくらのきせつ あたらしい スタート
はらはら どきどき むねがときめく
おめでとう おめでとう

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

ロボッコ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
きゅーきゅー!はじめちゃぁん♪おひさいぶりー♪
またまたすっかりご無沙汰してますた♪
はじめちゃんのキレイな桜に誘われてシュワチー!ウヒ♪
きゃは♪パステルカラーのキレイなお空にひらひらの花びら
キレー!もぉ今年のお花見ははじめちゃんのお花で大満足ぅー♪
♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
この花びらで洋服つくりたぁーい!
ヾ(@>▽<@)ノ はじめブランドでお願いしまっする♪
by ロボッコ (2009-04-06 16:14) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♪
お返事おそくなっちってゴメンね。
久しぶりだね。でもいつもどうしてるかなぁ〜っては思ってたんだ。
蒼く高い空にお花はお似合いだよね。
ロボちゃんにお花模様のワンピを作ってあげようかね。
そしたら僕の周りでクルクルクルクル踊ってちょ♡♥
by hajimechanoffice (2009-04-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な君へ甍の波と雲の波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。