SSブログ

愛を奏でて [海]

-8yxlv09nV*6Z03viTI7AVWTI6tfv04qN8W-lINX6DZ4oTi06j4N2n5FkFq0ucT0zQSCPpbjIDKM7s7lG--zXA--.jpeg
寄せては返す波のように  永遠に尽きる事のない  愛をあなたに奏でたい
煌めく光のように  永久の愛を  この指先に愛を奏でて


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ロボッコ

やっぽーいヾ(*>∀<*●)ノはじめちゃぁん♪
ただいまぁ~♪=(ノ。.`д.)ノトゥッ♪o(`.∀´.+)ノ゛タダイマァ♪
ちょっとパソコンない生活してたのだ♪(((((((((((っ.ω.)っ ブーン
全然遊びにこれてなくてごめんね・・柱|ェ・`。)・・・ショボーン  
はじめちゃん元気にしてた??

きゃああ♪写真も音楽もとってもステチィ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロボバロメーターが急上昇しちゃった♪♪きゃは♪ヾ(●´∀`●)ノ
久々にはじめちゃんの写真みれてなんだか
とっても優しい気持ちになれたよー!♪(人´ω`*)ありがとん♪
波のような愛・・・いいなぁいいな~♪) ♥ฺฺฺฺฺ✦ฺ→з←)人(→ε←ฺฺฺฺฺ✦ฺ♥ 
うっとりんこロボより♪
by ロボッコ (2008-08-20 17:17) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♪
おかえりちゃん。
どうしたのかなぁ〜って思ってたよん。忙しい事はいいことだ!
でも少し寂しかったかも。
僕はね相変わらずキョロキョロウロウロし乍ら写真撮ってるだ。
前の投稿記事のoneselfは恥ずかしながら僕本人です。
友人のプロカメラマンが撮影してくれました。
セナのピアノも自身の演奏だよ〜んビヨ〜ン。
by hajimechanoffice (2008-08-20 18:12) 

ロボッコ

(///ω///)きゃあああ!!すんごい!!はじめちゃんの演奏なの??
さすがだよ^^!!何回も聞いちゃう!!ちなみにロボはエリーゼとまりだから。。。。。(-ω-;)
ほんとはじめちゃんの才能が羨ましい!
ぉヾ(*>∀<*●)ノ♪ぉおお!!はじめちゃんだったの??(*`Д『+』)ハッケン!!
きゃは!(♡*→ܫ←)σ♥かなりのイケメンじゃぁーー!!間違いなぁーし!
~ヾ(●≧∀)ノこりゃはオトメはほっとけないじょ!

実はロボも密かに写ってるブログ2つあるのら・・Σ┏(○д○Σ┏(○д○lll)┓lll)
『2008-03-03 のまちあわせ』と『2008-06-17の ♡photo for songⅡ』
なのだぁ・・・((;゚;Д;゚;))おそろしや~

by ロボッコ (2008-08-20 19:05) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♪
♥さっそくみちったロボブログ×××(^^)やっぱお洒落で可愛い子なんだね。バキュン〜〜。。/射たれたぁ〜あれぇぇぇぇえ☆☆
最近なんだか忙しくてピアノもあんまし弾く時間ないんだよぉ。
ラーメン、タンメン、僕イカソーメンってね(^^;)
by hajimechanoffice (2008-08-20 20:52) 

きよたん

海の上のピアニスト
いい映画でした
曲もとてもいい



by きよたん (2008-08-20 22:22) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
いい映画でしたねぇ(^^)封切り当日は会社をサボって見に行きました。この曲は難しかったのですが、どうしても弾きたくて自分自身でも取得するまで練習しました。
by hajimechanoffice (2008-08-21 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

oneself煌めく光に包まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。