SSブログ

バルーン [風景]

AXGvhTd8kemAvSs4YA-kLvwweYR5pcrKueDD*w1gH8YVnWBOkI3SUdrPN8Kv6AaK0V54t*7NbNrt01cXCh*Rmw--.jpeg
風と空の狭間を ゆっくり ノンビリと 揺れる バルーン
時には強い風にもあったり カラスに悪戯されたりして
何事も動じず 気のむくまま 夏の空に 舞う 
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

saya

青い空を、ゆっくり、のんびりと漂う風船
気持ち良さそうですねぇ!!
by saya (2008-07-12 14:19) 

e-sky

青い空に赤のバルーン映えますね

by e-sky (2008-07-12 20:06) 

旅人

良い写真ですね
二つのバルーンの色と
バランスと雲、絶妙です
気持ちがすっきーとしますね
by 旅人 (2008-07-12 22:25) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
写真を撮っている時に、風船みたいに大空をのんびりフワフワしたいなぁと思いました。
by hajimechanoffice (2008-07-13 17:46) 

hajimechanoffice

e-skyさんへ♪
ものすごく天気が良くて、かなり遠目からも青空に赤い風船が映えていて見ていても気持ち良かったですよぉ(^^)
by hajimechanoffice (2008-07-13 17:48) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
写真のお褒めをいただきありがとうございます。
晴れた日は風船と青空散歩がしたい気分ですぅ。
by hajimechanoffice (2008-07-13 17:50) 

tsune2

このバルーン懐かしいですね。
昼間と違い夜はまた違うものに見えます。
by tsune2 (2008-07-16 01:55) 

hajimechanoffice

tsune2さんへ♪
実は、っていうか見ての通りパチンコ屋さんのアドバルーンです。
はっきりいってここ田舎での夜のバルーンは不気味かも...(^^;)
by hajimechanoffice (2008-07-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜果物カービング空とコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。