SSブログ

カラスアゲハ

DSC_2864.JPG
春から夏に変わる頃 カラスアゲハのペアリングの季節です
美味しそうなアザミを求めて あっちこっち そっちこっち 大忙し

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

corolla

初めて見たかもしれません(^^)
by corolla (2010-06-03 00:54) 

ロボッコ

はじめちゃん(∩^ω^∩)
こんばんわ♪そしてすんごくおひさしぶりんだよー
はじめちゃん遊びきてくれてありがちょー♪(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノヤッター
はじめちゃんのおにゅーブログ遊びいったよー♪
でもコメの入れ方がよく分からぬ・・(ノ)・ω・(ヾ)でココにきちゃったぁー
ロボットのくせに(☉д⊙)機械が弱くって・・・汗

はじめちゃんのほのぼのこころ温まる写真ありがとぉー
なんだかすごくココロがぬっくぬっくになった♪へへ♪
恥ずかしがりやさんのひまわりかわいいなあー
なんだけ絵本の中みたいだったにゃー♪
はじめちゃんいつもありがとーね♪
遠い東のお空の方にはじめちゃんが見守ってくれてて
ロボ∩^ω^∩幸せ物だ
嬉しいな♪

by ロボッコ (2010-10-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と金星かぞえうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。