SSブログ

ソネフォト終了。。。 [飛行機]

終了予告はされてたものの 終わりは 突然に やってきました。
520,000ものアクセスをいただき、僕の写真を見ていただいた方すべて方々に
感謝とお礼の申し上げます。
きょうから写真部門はcreative peopleがメイン活動の場所になります。
User nameはHajimechan Officeです。
ソネフォトに最後にアップした写真です。

Good Luck!!.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

corolla

ソネフォト終ってしまいましたね~(>_<")
みんなとしたコメントのやりとりも全部なくなってしまって残念です~(-_-)
新しくニコットタウンなんてもの作るなら続けて欲しかったです~♪
再開してくれたら嬉しいですね(^^)
飛行機をしたからこんなに近くで見たことないです~♪
凄いですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-05-12 00:55) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♬
この写真はソネフォト最後の写真で、この写真のとこでmag&machinekoさんが最後を惜しむようにコメントバトルをしてくれた思いでに残る写真となりました。
18:48シャットダウンでした。
一瞬で全て失いました。
この写真は成田空港近くの公園で撮影しました。
colloちゃんいろいろありがとね。僕は昨日からcreative peopleで活動始めました。User nameはHajimechan Officeです。
ソネフォトの仲間の多くはフォト蔵にいってます。
クリピーは画像の美しさが全然違うのですよー。
よかったら遊びにきてね。。。
by hajimechanoffice (2010-05-12 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QUIET EVENINGS作新学院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。