SSブログ

ともだち。 [風景]

3476217_original.jpg
ともだちなら きっと解ってくれる
ともだちなら 一緒に 泣いたり 笑ったりしてくれる
何も言わなくてもいい 側にいてくれるともだちがいる それだけでいい
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

corolla

ホントそうですね~(^^)
この間凄く嫌な思いして、so-netの皆さんに励ましてもらって元気になりました♪お仲間とお友達は大切にしないとo(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-14 19:54) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♪
そうですね仲間と友人は大切にしないとですね。
誹謗中傷等は言語道断ですよね。
ソネフォトは5月で終了になってしまうみたいで、巡り会えた数々の人々とのコミュニケーションがどうなってしまうのかと考えると残念で仕方有りません。
by hajimechanoffice (2010-01-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。