SSブログ

子供たちの未来をのせて [風景]


子供たちの夢を乗せた風船が 冬空高く舞い上がる
それぞれの未知なる可能性と 大きな夢を描く 子供たちの輝く未来
生まれてくる環境は違ったとしても 夢は平等に与えられるはず
そのために僕たちはいったいなにをしてあげられるのだろうか.....



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

saya

こんばんは!
お久しぶりです!

素敵な写真ですね!
明るい気持ちになります!(^-^)
by saya (2009-12-03 22:40) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
いらっしゃいませぇ。
風船難しいわぁ〜。もうちっと旨く撮れるよう精進しますね。
空にパット舞った風船は人々の気持ちを明るくしますよね(^^)
by hajimechanoffice (2009-12-04 05:52) 

Tytto

見守るのが一番かな〜。
by Tytto (2009-12-04 07:45) 

hajimechanoffice

Tyttoさんへ♪
おはようございます。
そうですねぇそれが一番いいんじゃないかとも思っています。
by hajimechanoffice (2009-12-04 08:53) 

Chaya

後ろから見守っていく感じでしょうか・・・
ふむぅ、考えさせられます。

by Chaya (2009-12-05 09:53) 

hajimechanoffice

chayaさんへ♪
そうですね僕等は未来ある子供たちを後ろから暖かく見守って行きましょうね。
by hajimechanoffice (2009-12-05 17:28) 

corolla

たくさんの風船が飛んでいるトコ久しく見てないので嬉しいです~(^^)
みんなのところに幸せ運んでね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-12-15 17:27) 

hajimechanoffice

corllaさんへ♪
水戸芸術館で行われた、クリスマスイルミネーション点灯式のワンシーンです。
握りしめた小さな手からこぼれ落ちる風船に子供たちの未来を祈るばかりです。
by hajimechanoffice (2009-12-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。