SSブログ

ぷかぷか [鳥]

3302183
ぼくたちは 大のなかよし
秋の空の下  湖の上で  ぷかぷか  おさんぽ
優しい秋の 光の中 あっちこっち そっちこっち
迷子にならない様に  しっかりついておいでね
だいじょうぶだよ  ぼくが  守ってあげるからね
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

corolla

水面に綺麗に写っているので初めは何だ!?って思っちゃいました(^^;)
よく見たら可愛いカモ!?アヒル!?さん達だった(^^)
ホント仲良く泳いでますね~詩がぴったり合います(^^)b
by corolla (2009-11-05 00:32) 

hajimechanoffice

corollaさんへ♪
いつもほんとにありがとうございます。
例年よりひと月早く飛来した種々の鴨たちが、それぞれ思い思いの行動をしています。なんだかおもちゃっぽくて可愛いかもね。
by hajimechanoffice (2009-11-05 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリンもうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。