SSブログ

風の回廊 [夕景]

2879592
さわやかな初夏の通り道  風の回廊
ただじっと  来る人を待ち続ける  夕暮れのベンチ
遠くで手を振るあなたの  声が聞こえる

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

kaori

素敵なトコですね~(^^)b
from corolla
by kaori (2009-06-10 17:30) 

hajimechanoffice

kaoriさまへ♬
毎度です。コメントありがとうございます。
ここは那須ガーデンアウトレットの外側通路です。
西日が射して回廊が美しく輝いていました(^^)
by hajimechanoffice (2009-06-10 18:35) 

ロボッコ

はじめちゃん♪(✪ฺ∀✪ฺやっほほー!
オヒサシブリンコ♪はじめちゃん会いたかったよー!
今ね少しブルーなんだけどはじめちゃんと会えて元気出てきた。(≧▽≦)ノ

きっときっとココで好きな人と
待ち合わせできたら待ってる時間もすごく
幸せだろうな~♪♪

(´-ω-`) 好きな人待ちたいな・・・
by ロボッコ (2009-06-26 17:46) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♫
ひさしぶりぃ〜たくさんniceありがとね。
そっかぁblueなんだぁ.....おいらと同じだね。
西日の差すベンチで待ち合わせなんて素敵だよね。
待ってる時間てなんだか幸せ気分だよね。
by hajimechanoffice (2009-06-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめの一歩梅雨のあとさき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。