SSブログ

愛を奏でて [お花]

-U1lGZrHg1kQZNE0yR7K8Byt9WzRLfVOn-UbOmunWYK5iCgEg*igqw*81Q4*KqUvNgoElmBqIO2QKevCPQPHTw--.jpeg
風薫る 若葉の頃 僕の掌から 巣立つ君
君と過ごした遠い日の憧れが まるで昨日の事のように 頭の中をかけ巡る
いくつもの季節を見送り乍ら  いまはただ  君よ幸せになれと祈るだけ 



Special thanks for Yukorin who gave a bouquet.

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ロボッコ

(A。・ε・`。)・゚・切ないよーーー・・・・・・
今ねパソコンが涙と鼻水でポタポタ(事実)

本当に好きな人なら
たとえ自分といれなくても幸せ願えるんだね・・・
ロボゎまだまだお子チャマだな・・・(反省)
どうしても自分の気持ちばかり押し付けてしんどくさせちゃうよ・・・
l||li (つω-`*)il||

はじめちゃんの詩すごく深い・・・|-`).。oO(
ロボ勉強になったよー!はじめちゃんありがとー!
by ロボッコ (2009-06-26 17:50) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♫
泣かないでよぉ..ロボちゃんの泣いてる姿想像しただけで泣けてしまうよぉ。僕の詩の世界では悟ったような事いってるけどグジュグジュtypeだよ。詩って現実とギャップの狭間で書けるもんだと思うよ。なんか切ない時にはメールしてね。話ならなんぼでも聞いてあげれる。
by hajimechanoffice (2009-06-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。