SSブログ

ネモフィラの丘 [お花]

2731722
優しさと微睡みの中で ここちよい風が頬を突き抜ける
香しいネモフィラの花と 雲と 空の青
そして 君の笑顔があれば 他になにもいらない

Photography place:国営ひたち海浜公園

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

Chaya

この写真は今年のものですか?
今も咲いているのかな・・・
by Chaya (2009-04-19 09:52) 

hajimechanoffice

Chayaさんへ♬
4日前に撮影しました。
ネモフィラはまだ五六分咲きです。チューリップがいま見頃ですよ。
by hajimechanoffice (2009-04-19 10:34) 

メガネ君

初めまして。
素敵な場所ですね。これで5分咲きなんですか!満開に
なったらもっと素敵なんでしょうね。(^^)
by メガネ君 (2009-04-19 17:46) 

hajimechanoffice

メガネ君さまへ♪
はじめましてこんにちわ!
ここ国営ひたち海浜公園は茨城県ひたちなか市(旧:勝田市)にあります。今の時期はネモフィラとチューリップが咲き乱れます。
GWが見頃だと思いますよ。
そしてこの場所はROCK IN JAPAN FESの会場としても有名です。
by hajimechanoffice (2009-04-20 05:08) 

ロボッコ

ღ✪艸✪)♡  きゃーーー!これこれ!!
はじめちゃんの写真だ!!
なんではじめちゃんの写真はこんな温かくて
幸せな気分にしてくれるのかちら??
はじめちゃんレンズはみんなを幸せにしてくれる魔法のレンズだね♪
ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ステキな写真&詩をありがと~♪
by ロボッコ (2009-04-24 19:11) 

hajimechanoffice

ロボちゃんへ♪
ありがとね。そういってもらえると嬉しいんだワン!
ボクの写真の大きなテーマは空。
僕の写真でロボちゃんが幸せな気持ちになってくれたら、それだけで
とっても幸せなんだ。
by hajimechanoffice (2009-04-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの扉アマガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。