SSブログ

友達からの手紙 [風景]

2496051
都会での生活にケジメをつけて 彼は石狩市に引っ越して行きました。
彼との出会いは17年前 真冬の猪苗代湖モビレージで出会いました
そうそうここはオートキャンプ場なのです。
彼はメルセデスのワゴンにエアーストリームを牽引して来ていたっけ.....
とうとう夢を叶えて 北の大地に移住してゆきました


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

旅人

素敵な写真ですね
石狩に引っ越していった
お友達も楽しい冬を過ごして
いることでしょうね

旅人は閉鎖状態ですが
それの続きを
http://blog.goo.ne.jp/yusuge12/

こちらのブログのリンクで星の船というので
初めています コメントは入りませんが
お暇な折りにはいらしてくださればと
思っています

by 旅人 (2009-01-26 20:55) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもありがとうございます。
昨年一度おじゃましましたが夢の国でした。
彼らはリタイヤ組ではなく未だ40代なのですが、都会の何不自由ない生活を捨て、憧れていた北の国で充実した生活を送っています。
星の船...素敵なタイトルですね。拝見させていただきますね(^^)
by hajimechanoffice (2009-01-27 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哀しみの白鳥天までとどけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。