SSブログ

ひとりきり [風景]

2412049
いつも心の片隅に  孤独を感じ乍ら  生きてきた
楽しいはずなのに  いつもひとりきり   こんなにそばにいるのに....... 

※浜辺に続く石段に取り残された空き缶がひとつ寂しそうにしていました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

きよたん

青い海をバックに黄色い空き缶
似合っています
ベストショットですね
by きよたん (2008-12-23 20:20) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
缶コーヒーの凛々しい姿をカメラに収めてみました(^^)
by hajimechanoffice (2008-12-23 23:14) 

旅人

空き缶はなにげなく
捨てられていたのでしょう
それをどういう風に撮るかという
ことがカメラマンの心のありようなんですね

by 旅人 (2008-12-24 20:22) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
どうしてもゴミを捨てたりする人って後を絶たないものですよ。
楽しい時を過ぎて必要なくなると知らんぷり...。悲しいです。
この空き缶から叫ぶ声がしたんです。
写真に収めた後持ち帰り、最寄りのコンビの彼らの寝床にそっと休ませてあげました。
by hajimechanoffice (2008-12-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな君に Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。