SSブログ

Starlight Fantasy [風景]

MjfZiBRdZAAR7jyQVCn*UkfXkougJlOpWWEHImQH6CHK4lTsPQYUAt9U-Nncrk6Pj1gT3yX7EvssqcRTjKk8xA--.jpeg
(Mito art tower & Blue moon)
2385230
(Art stone)
Dq1l2iTegbDD*Dm-n0OrC6QuxesXp9usFP7bNC7BTs-K4lTsPQYUAt9U-Nncrk6P7LWjpVi1VbYktoAwuEbnYQ--.jpeg
(Mito art tower & Christmas illuminations)

※アートタワーみとスターライトファンタジーが今年も始まりました。
いよいよ年末だなぁ〜と実感。
平成20年12月1日(月)~平成21年1月15日(木)17:00~22:30
 (2008.12.11 20:30撮影)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

旅人

きれいですよね
あちこちで盛んに
やっていますね、でもみるなら
地元でしょうね、この時期
寒いですからね(笑)
by 旅人 (2008-12-14 21:21) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
おはようございます。
そうですねぇ寒い冬ですし、地元で見るのが一番ですね。
金曜日に仕事がてらですが、隣の栃木県大田原市にあるコンサートホールのイルミネーションもパチりしてきました。
by hajimechanoffice (2008-12-15 05:30) 

moi

はじめまして
故郷の思い出深い場所の、それも私もこっそりとってある思い出深いアングルの写真で、つい・・・

Lomographyもされているんでしょうか。
どれも素敵な写真ですね。
時々遊びに参ります。


by moi (2008-12-16 01:31) 

hajimechanoffice

moiさんへ♪
おいでくださりありがとうございます。
少しでも故郷を思い出し何かを感じていただければ幸せです。
水戸芸術館はボクのとても好きな場所であるとともに現代アートの館として県民の誇りです。
トイカメラ関係はいまやっておりません(芸術館で販売してます)
カメラはメインにNikon、サブにcanonを使用しています。
よかったらまたおいで下さい。
ソネフォトの方も良かったらどうぞおいでください(^^)
by hajimechanoffice (2008-12-16 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぱのゆめ朝もやの中へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。