SSブログ

Contemporary art [アート]

xMifHUtDR8Ayn18Q2RGM5NTAIq*jQ0i0E-0raACk3F97pwu3Qbx74dQwe6*x*qxuiSfRCBs6AQmWAhd2t654lA--.jpeg
クモは虫界のアーティスト
一心不乱に  見事に空間アートを描く
それを空から覗いていた  雨だれ小僧たちが  思わずそこに飛び込んだ
やがて クモと 雨だれ小僧の 美しいアートができあがった


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

hidens

すごい、綺麗~!ずっと残しておけないだけに、、ほんとに貴重な一枚ですね。
by hidens (2008-11-19 10:56) 

hajimechanoffice

hidensさんへ♪
コメントありがとうございます。
硝子のケースに閉じこめていたいくらいの気持ちになりました。
いまデジイチをCCDクリーニングに出しているためコンデジで撮影した。
by hajimechanoffice (2008-11-19 18:08) 

きよたん

自然の営みが作り上げるアート
それを写真で撮れること
永遠に残せる
素敵ですね
by きよたん (2008-11-19 20:58) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
コメントいつもありがとうございます。
こういう芸術的な場面に出会うことができほんとにラッキーだと思っております。自然に感謝です。
by hajimechanoffice (2008-11-19 21:15) 

旅人

きれいですね
蜘蛛と雨だれの合作
アートですね 
コンデジでも美しく撮れてますね
by 旅人 (2008-11-20 21:15) 

hajimechanoffice

旅人さんへ。
偶然にも撮影することができました。
自然界の驚異をつくづく実感しました。
by hajimechanoffice (2008-11-21 00:12) 

ゆう

わぁ・・・
きれい・・
これがくものす
なんてアーティストなんだろクモって!
by ゆう (2008-11-21 22:53) 

hajimechanoffice

ゆうさんへ♪
コメント書いていただきありがとうございます。
ちょっとした日常の中にも視点を変えるといままでに見えなかった物が見えてきたりします。
自然界ほど素晴らしいアートはありませんよね。

by hajimechanoffice (2008-11-22 05:01) 

Tytto

個人的にはいつもの感じの詩よりも、こういう感じがスキです。
今まで拝見した中では一番かも!?
by Tytto (2008-11-23 04:14) 

Chaya

これを見つけれるのがスゴいです。
自然界に天晴れです。
by Chaya (2008-11-25 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色手紙銀杏並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。