SSブログ

懐古への扉 [風景]

gN1pPt1ETBaM5PMlKg8OSFAP0DwhRsD3t28qO9V7QNgiex-c4gei3BYmGKZ6W0tZnfmZhYTs1y4W2cNm1enAsg--.jpeg
そこに  忘れかけていた  緩やかな時間が流れていた
幼いころ  母の背中で聞いた子守唄が  いにしえにこだまする
秋の日の  優しい光に包まれて  身も心もあの日のままに  


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

翠川与志木

わかるな~。
by 翠川与志木 (2008-10-15 18:46) 

hajimechanoffice

翠川与志木さんへ♪
撮影してて同時進行で言葉が浮かびました。
わかっていただきありがとうございます。
その一言が嬉しく思います。
コメントありがとうございました。
by hajimechanoffice (2008-10-15 19:16) 

旅人

長い廊下がいいね
秋の光に思い出が
よみがえる、詩も良いですね
by 旅人 (2008-10-15 19:43) 

きよたん

撮り方がとてもいいですね
光と影のコントラストがいいです
by きよたん (2008-10-15 20:45) 

hajimechanoffice

旅人さんんへ♪
いまでは数少なくなった古き良き日本がここにありました。
長い廊下の突き当たりから右も廊下でした。
by hajimechanoffice (2008-10-15 23:13) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
今回とても良い被写体に出会うことができ幸せです。
雰囲気が伝わり何かを感じていただけたらありがたいです。
by hajimechanoffice (2008-10-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。