SSブログ

苔玉 De アート [お花]

XsopHs7o7Q2OBohqnmFEv5LsAolAPjHShVQ4*5X8pCqNDzSfnmNOrOJaY3eYfjk57IO*U4Q6XCKxzOLLdHP*cQ--.jpeg
家の外壁に  苔玉を並べ  アートしてみました
そこには  それぞれの  違った世界が広がります



ひびのこづえの品品

ひびのこづえの品品

  • 作者: ひびの こづえ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

旅人

こけ玉 まるくて緑色で
可愛らしい感じがしますよね
そこに色々草花が育っている
姿は良い感じですね
by 旅人 (2008-10-01 20:06) 

きよたん

おもしろい撮り方ですね
アートです
けっこう好きな写真です
by きよたん (2008-10-01 20:23) 

saya

かわいいですね!!
素敵です!!
by saya (2008-10-01 23:44) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
7年前にこの世界に出会いました。
この小さな苔玉の中に自分の世界を表現出来るのが魅力的で、いいものに出会いました。
by hajimechanoffice (2008-10-02 06:01) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
ありがとうございます。
写真を評価してくれるのはとても嬉しいことです。
苔玉のディスプレーも何度もやり直しましたが写真もいろんな角度方向から撮りました。
by hajimechanoffice (2008-10-02 06:04) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
かわいいでしょ!!一個だと寂しい感じだけど、大勢だと楽しくキュートな感じになるんです。
by hajimechanoffice (2008-10-02 06:06) 

Niko

AYA*nです。こんにちは^^

コピペでごめんなさい。
しかも、日記と関係なくてごめんなさい><。

Messege for you...は閉じますが、こちらで続けて行きますね^^
よろしくです。
http://photo-niko.blog.so-net.ne.jp/

知り合いと遊んでいたときに、無理矢理嫌なことをされ。
それを理由にメールを無視していたら、ブログの内容を含んで嫌がらせのメールが来ちゃいました^^;
嫌がらせをされるのには、私にも悪いところもあったのでしょう。
ただ、blogを見られるのはやっぱり何か不快なので、こちらで続けて行きます。

よろしければ、またいらしてください^^
失礼します。


AYA*n
by Niko (2008-10-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋は自然のアーティスト金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。