SSブログ

コスモスの想い [お花]

IIWKbGWxqO2QM3BMaK5SYhIEZf10kWI8rxuEOXg2w3-bcH2oAP4fe-Onxaf-3HcE34BLXy3KLpcquAZMSUKLnw--.jpeg
秋空に  ふわりふわりと  仲良さそうに戯れる  うろこ雲
それを羨ましそうに見上げる  桃色コスモス
いつの日か  空と  雲と  一緒に遊ぶ日  夢見てる
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

すーちゃん

はじめまして!
青空も好き、コスモスも好き、こんな素敵な写真ありがとう!詩も素晴らしい
こんな角度で一本のコスモスを撮るなんてセンスいいですね!ぜひまたステキに心癒されたいです。ちょっと散歩に出かけようかしら?そんな気分になりました。ありがとう!

by すーちゃん (2008-09-26 11:22) 

hajimechanoffice

すーちゃんへ♪
はじめましてこんにちわ!当Blogにお越しいただきありがとござます。あんまり褒められると照れちゃいますテヘっ(^^;)
秋は季節もよくお散歩が楽しいですよね。そうそう必ずカメラを持って出ましょ!きっと素敵な秋の出会いがあるはずだよ。
僕はコスモス好きで、ソネフォトでも現在注目画像になってますので良かったら見て下さいね。
またのお越しを待ってま〜す。
by hajimechanoffice (2008-09-26 16:17) 

saya

この時期、うろこ雲をただ眺めてるだけでも、楽しい気分になります。
コスモス、淡いピンクが綺麗ですね!!
by saya (2008-09-26 17:55) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
いつもご覧いただきりがとうござます。
女心と....とはいうものの秋空を眺めていると時間を経つのを忘れるぐらい魅力的ですよね。とても良い季節到来です(^^)
by hajimechanoffice (2008-09-26 18:33) 

きよたん

コスモス 絵になりますね
うろこ雲も秋ならではです


by きよたん (2008-09-26 23:33) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
いつもありがとうございます。
秋は空が一番綺麗な季節なので、どうしてもバックに空を入れてしまうんです。流れる雲とかみていると時間を忘れます。
by hajimechanoffice (2008-09-27 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも一緒に.....ススキの夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。