SSブログ

秋の通り道 [お花]

M4FyoXWMYTrXigAAXo6AiLpUjgo-H9PnoVNZXc12fwYnGyAyXSQrQ13koy7SdnRWUPqu7YQLyVXciP6OZM4A1Q--.jpeg
目にうかぶ  ふるさと秋の  通り道
コスモス花が  やさしく揺れる





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

saya

懐かしいポストに、綺麗なコスモス。
幸せを感じる風景ですね。
by saya (2008-09-19 18:16) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
仕事先で出会った光景です。
この赤いポストは今はめっきり少なくない郷愁を感じますよね。
ピンク色のコスモスがお似合いでした。
by hajimechanoffice (2008-09-19 18:39) 

きよたん

ほのぼのとした風景ですね
手紙を入れたくなります


by きよたん (2008-09-19 21:14) 

Tytto

手前の木は電柱?!
ポストと共にいい味出してますね☆
by Tytto (2008-09-20 03:34) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
こういう風景いつまでも残っていてほしいものです。
赤いポストを見つけたら大切な人へ手紙を出してみて下さい。
僕はこのポストから自分へハガキを投函しました。
by hajimechanoffice (2008-09-20 06:08) 

hajimechanoffice

Tyttoさんへ♪
そうです。かなり古いタイプの電柱でした。
いつまでも大切にしたい光景ですよね。
by hajimechanoffice (2008-09-20 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。