SSブログ

ともだちのあなただから [フルーツ]

qy67lxebzljjWnFRo08RJrJfzjENqix3uE6pnr0cXZ1ct*FEtUC3*SehcmgTZt1ra3mxCG6ixnYAulvlBInJ0Q--.jpeg
あなたが  心から  話しをしてくれたから  わたしは  うれしい
あなたが  心から  助けてくれたから    わたしは  うれしい
あなたが  心から  笑ってくれると     わたしも  うれしい
だから   わたしは嬉しくて  あなたの力になりたいんです
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

Tytto

素直なステキなことばだと思います。
でも、嬉しいような、後ろめたいような、、、
複雑な気分になりました。
by Tytto (2008-08-09 06:12) 

hajimechanoffice

Tyttoさんへ♪
おはようございます。コメントありがとうございます。
昨日学校の音楽室で仕事をし乍ら感じた事を書いてみました。
8月は吹奏楽コンクールのそれぞれの県予選の時期で、協力して一つの物に向かうと気持ちをなんとなく表現してみました。


by hajimechanoffice (2008-08-09 06:23) 

きよたん

イチゴ甘そうですね
たべちゃいたい 2つともかわいくて仲良しですね
by きよたん (2008-08-09 23:33) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
このイチゴは特別なものなんです。
僕の親友が宮城県白石市にある精神薄弱者更生施設に勤めており、そこで作っているものなんです。
彼らの功労に感謝し食べる前に一枚の写真に収めてみました。
とってもあま〜いイチゴでしたよ。
by hajimechanoffice (2008-08-10 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なことmoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。