SSブログ

しゃぼん玉 [風景]

46ltRdYDGfPHpYB7WClwSQLlzpBPQJ4O8u7sqiaB7Kd0pY2h3gCRIX5bN7wT*QshUko-rQdpE37wH4231mUz1A--.jpeg
ひとひらの 風にのって おおきなシャボン玉 ゆれる
こどもたちの 大きな夢を乗せて やがて お空に とんでゆく
壊れぬよう 消えぬよう ひとときの ランデヴー
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

saya

すごい!!
素敵な写真ですね!!
希望を感じます!!
by saya (2008-07-21 22:47) 

旅人

緑の中でシャボン玉が
美しいですね 輪郭に
すーっと光が回っていて
良い感じです
by 旅人 (2008-07-21 22:51) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
森林公園を散歩中、何処からともなくシャボン玉が次々に飛んできたので15枚くらい撮ってまともなのは二枚でした。
確かに透明感があり光に輝くシャボンには希望を感じますよね。
by hajimechanoffice (2008-07-22 04:45) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもありがとうございます。
実はシャボン玉を撮影して成功したのは今回初めてでした。
最高のシュチュエーションだったのでこの瞬間は絶対見逃せないと思い集中して撮りました。
by hajimechanoffice (2008-07-22 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボコップひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。