SSブログ

こすもすいろ [お花]

QEgLE3L91CIAUPez50DwhDqdyVaxrPKyrw9RB2aziDCKMbfzGlXz4Hd2rjrUEMU1pDymGm8HSOko*ZI8JD9hqA--.jpeg
こすもすの花びらが  6月の空に そっとささやく
やわらかな西風に吹かれて  あなたのもとへ
あなたを想うあまり  こんな色に染まりました
花のささやきが  わたしの気持ちです
薄桃色の花びらに  そっと唇をあてて 
そっと囁いてみたいんです あなたの名前を

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

saya

青い空に、ピンクのコスモス
爽やかでいいですねぇ!!
by saya (2008-06-27 21:54) 

きよたん

ナイスショットです
早咲きコスモス
ありさんもアクセントですね
by きよたん (2008-06-27 22:44) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
なんだか今年はコスモスさへ咲き始めてしまってます。
青空とピンクコスモスは相性がいいので、角度を変え撮影してみました。
by hajimechanoffice (2008-06-28 04:39) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
アリに気づいてくれてありがとう!なんちゃって....(^^;)
今年ここ茨城でコスモスを確認したのは、5月下旬に国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったときの事でした。
これはその時に撮影したのですが、構えたところファインダー越しにアリの姿を確認しコラボしてみました。

by hajimechanoffice (2008-06-28 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひかりの星風はアーチスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。