SSブログ

すき [風景]

OsMLeFjnJCV1IQ2nYiZMp-S2qCLW8*F02a7LEGMvoDDi7wbhuu5kUQNrjerHlFk7L8vfWC*BtD1zUEi-sJa-kg--.jpeg
いま つたえたい 世界で一番 君が好きだと
はじめて出会った日を ボクは いまでも 忘れないよ
あの時から ボクは 君が好きになったんだ
いままでの 君の悲しみ全部  忘れさせてあげるから
ずっと  ずっと  君を  守ってあげるからね

撮影場所:Rock in Japan FES 2007 (Field zone)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

きよたん

守ってもらえるってうれしいね
だから思い切り返したいとおもう

by きよたん (2008-06-25 22:06) 

風音しおり

好きな人にこんなふうに言われたら
きっと泣いちゃう。。。くらい
嬉しいことば  嬉しい想い 
読んでるだけで ジーンときちゃいます♪(*^^*)
by 風音しおり (2008-06-25 22:30) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
この楽しそうにフリスビーをする二人を眺め乍ら、そういう想いにかられました。できたら口に出していいたいです....
by hajimechanoffice (2008-06-26 04:12) 

hajimechanoffice

風音しおりさんへ♪
ありがとうございます。
ともすれば男女の付き合いの中で忘れかけてしまう大事な事。
そんな事を自然に伝わればと思い掲載いたしました。
素直に"すき"ただそれだけでいいのですね。
by hajimechanoffice (2008-06-26 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風になるときひかりの星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。