SSブログ

月と飛行機 [飛行機]

0GavhMnMWpMJUL*mX0Ir1OdyUZrtxO5LjGZJnc1qmJYE6eajvupQ3hpejM86uSQHroU7YKzkQ247LjqKsN799w--.jpeg
見上げた 空の 南方向から 光る物体がゆっくりと 飛んで来る
白い息を吐き乍ら 何のためらいもなく 一直線に 飛んで来る
やがて 月を 背負うかの様に 飛行機の姿は 空の彼方に溶けていった


撮影場所:宮城県白石市
     飛行機と月をタイミングをとってコラボしてみました。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

saya

お~ぉ!! お見事ですねぇ!!
by saya (2008-06-23 18:09) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
ありがとうございます。
構図もタイミングも満足だったのですが、この時望遠200mmレンズしかなくてちょっと悔しいんです....
by hajimechanoffice (2008-06-23 18:31) 

旅人

良い写真ですね、
こういうシャッターチャンス
もあるのですね
by 旅人 (2008-06-23 21:46) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
なにげに見上げた月の向こうから飛んで来る飛行機を見つけた時、
このアイディアが浮かび6枚程撮影しました。
by hajimechanoffice (2008-06-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠いあこがれ風になるとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。