SSブログ

優しい時間 [cafe&food]

q3U3-VXZgUcdsvqh9SjGbV8IWjh3ydRQuU2QF**Tge43rgIhlG4z4FocGtsDttkMBmMwNGqEQTjzp4WsvGkNRQ--.jpeg-dOUfWu8dYN2w80KC4DH3oGm53SairUGnxFsW7Z0AYM3rgIhlG4z4FocGtsDttkMcZMBNzcrqhJ8Og88zwALng--.jpegkVQD1lBgZAqn-C1DMawF8YI720Ifv3DqwMIq3TZK3JSBs4L2313cDuvgH4xfDuttG3kCiY6Xh2ZU7ZNSG*anMA--.jpeg87FanAzlg5tONwqfS0U6PXeeqVRyJwSqRZTBJ0sV04W4y4JL61YRR5jix7F9rJclW3*Ti*fhgFZ3jhhrptb9gA--.jpeg
ボクの お気に入りの SHOZO MD
そこにいけば 店長が いつもの笑顔で 迎えてくれる
いつもの カフェ・ラテ 目の前で リーフが描かれて行く
サンドイッチ  フルーツホットケーキ  そして優しい時間

取材先:ボクの超お気に入りのお店です。
    SHOZO MD http://www.shozo.co.jp/

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

旅人

美味しそうですね
なにもかも これでは超お気に入り
だというのわかりますよ
by 旅人 (2008-06-12 22:17) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♬
ここはほんとに大好きで大好きで...
栃木県那須塩原市(旧:那須町)で自宅から80kmあるのですが月1回は通ってしまいます(^^)
by hajimechanoffice (2008-06-12 22:25) 

e-sky

はじめまして
80Km!! すごいですね
それだけ魅力があるってことですね
お写真からも伝わってきます^_^
by e-sky (2008-06-12 22:47) 

hajimechanoffice

e-skyさんへ♬
はじめましてこんにちわ(^^)
この店は那須という土地柄、地元の人というよりは都会からの若者が多く訪れます。是非一度行ってみて下さい。決して後悔はしません保証しますよ。
by hajimechanoffice (2008-06-12 23:08) 

きよたん

いってみたいです
夏休みにでも行こうかな
by きよたん (2008-06-12 23:31) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♬
是非是非行ってみて下さい(^^)
記事下にURLを記載してありますので覗いてみるといいですよぅ。
おしゃれなHPです。
by hajimechanoffice (2008-06-12 23:36) 

saya

ラテ・アート、素晴らしいですね!!
以前、友達のカフェに行った時に
そのお店は、ラテ・アートをするお店じゃないんだけど
「前に働いてたカフェでやってたんだ」と言って
特別にしてくれたことがありました。
すごく幸せな気持ちになったのを、覚えています。

by saya (2008-06-13 11:14) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♫
目の前で描かれたアートは格別ですよね。
ボクはこの店でいつも幸せをいただしています。
by hajimechanoffice (2008-06-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネモフィラと風と君海をみつめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。