SSブログ

いつもの午後いつものひと時 [cafe&food]

qx80Nfzavpg95FQ19ywx6FosADLTiIJSlXyA8SmVK8g3d0YmHR20yUl8OqsTSZRTASxkUZKc0yYgv45Sdb8Dqg--.jpegW9P3v0xQvZ4yBnh5MEtDaOfz3ySqy3sJpA-rYmRffVQpAQYTFqzbP4L0uNG8i-ZwMJPPPwl0CfjVWuDpdkGJTQ--.jpeg
いつもの午後 いつものカフェ
いつもの席で いつものカプチーノ
ふんわりと心地よい時間が流れる
かけがえのない至福の時  優しい光
座る人のいない 向いの席
いつも優しく頬笑んでいた 君がいない
時間だけは  ここに置き去りにしたままで

※撮影場所:cafe la famille (http://www.cafelafamille.com/)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

benkichi

benkichiです。 こんにちわ^^

心温まるカプチーノですね^^
ゆっくり味わいたいですね^^

by benkichi (2008-05-11 12:24) 

hajimechanoffice

benkichiさんへ♪
コメントありがとうございます。
カプチーノの模様がなるべく長く維持出来る様にゆっくり飲んでしまうんです。
by hajimechanoffice (2008-05-11 19:50) 

旅人

この詩、僕もけっこう
好きですね 最後の一行が
しみます
by 旅人 (2008-05-11 21:55) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
いつもご覧いただき、そしてコメントありがとうございます。
拙い詩ですが少しでも感じていただければ、そこで命が生れると思っています。

by hajimechanoffice (2008-05-12 05:28) 

saya

側にいた誰かが
ある日突然いなくなってしまうのが
淋しくて、悲しくて、たまらない
私も、どこかに置いてきてしまった想い
たくさんあります
でも、置いておこうと思うのです。
とりに行くことはせずに・・・
by saya (2008-05-12 18:16) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
いつも心暖かいお言葉ありがとうございます。
なんか考えさせられました。
強くならなければ....ほんとにありがとう。
by hajimechanoffice (2008-05-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばき潮風の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。