SSブログ

空が青いってなんか幸せ。 [風景]

3i3l2RS3upHtE02jqmQ1nJwBarLqJiNF43vY2*-QrtbZpUssPgkoHnYbXScvR1mcfS5TY99WUKw7WUdEYW2H6g--.jpeg
空が青いってなんか幸せ
陽の光 風のささやき
鳥の声 みどりの匂い 
遠くであなたの呼ぶ声が   聞こえたような気がした  
ふと振り返る 風のいたずら?   今はもうそこには 誰もいない
二人が別れたあの時と同じ空のいろしてる
もう あの日に帰れない もう戻れない
全ては 儚き夢のあとさき

撮影場所:水戸市千波公園
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

AYA*n

私も

空が青いだけで、
幸せ気分。
夏に向かっているのが分かる
素敵な空ですね^^

by AYA*n (2008-04-30 08:36) 

saya

それでも空が青いから、頑張ろうって思える。
悲しい時、淋しい時
空を見上げると「大丈夫だよ」って言われてるような気がする。
だから、いつも空を見上げるの。
by saya (2008-04-30 12:26) 

hajimechanoffice

AYA*nさんへ♪
いつもありがとうございます。
ボクの撮る写真は空の写真が多いんです。
朝焼け、青空、夕焼けと見ているだけで幸せ気分です。
夏はもう直ぐそこまでやってきていますね(^^)
by hajimechanoffice (2008-04-30 18:09) 

hajimechanoffice

sayaさんへ♪
いつもほんとにありがとうございます。
空に対する想い共通点があるようで嬉しく思います。
空を見上げるとなんだか勇気100倍です。
by hajimechanoffice (2008-04-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。