SSブログ

あなたへ。 [cafe&food]

w7Y4FW*7XaXRUtrwQTBwYjRFan08P8zwobloPMxQkkYmshvcvubhPWUY582KQoIBB6HBy*x2O1PsjsgxiJe*ug--.jpeg
お誕生日のあなたへ きまぐれだけど クッキーを焼いてみた
なんども  なんども  失敗し乍ら やっと出来た一枚だけのクッキー
ただ ただ あなたの 笑顔がみたくて.....
ほんの少しだけでも  あなたの側にいれるだけ それだけで......しあわせ。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

きよたん

こんばんは
失敗しても自分のために焼いてくれた
クッキーなんて何よりですよ
好きな人の笑顔がいちばんだね


by きよたん (2008-04-27 20:40) 

hajimechanoffice

きよたんさんへ♪
すてきなコメントありがとうございます。
好きな人の笑顔さえあれば他には何にもいらない。
それだけで十分幸せを感じられます。


by hajimechanoffice (2008-04-27 22:43) 

旅人

こんばんは 写真が素敵なので
またきました クッキーが
焼ける男性は魅力的ですね

こちらのブログもやってますので
お暇なおりにでいらしてくだされば
と思っています
http://blog.goo.ne.jp/yusuge12/
by 旅人 (2008-04-27 23:36) 

saya

嬉しいプレゼントですね!!
誰かのことを想いながら焼いたクッキー
大事なのは、気持ちなんだと思う。
手紙でも、電話でも・・・言葉のプレゼント
その気持ちが、嬉しいんですよね!!
by saya (2008-04-27 23:44) 

hajimechanoffice

旅人さんへ♪
コメントいただき感謝いたします。
アウトドアの仲間の間でスイーツ造りが大流行してるんです。
きのうも友人がタルトタタンを作って来てミニ品評会を開きました。

by hajimechanoffice (2008-04-28 05:59) 

hajimechanoffice

sayaさん♪
素敵なコメントありがとうございます(^^)
誰かの為に、その人の顔を浮かべ乍ら作る時、幸せを感じます。
人を思いやる気持ち大切にしたいです。
by hajimechanoffice (2008-04-28 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海がすき。Indigo Road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。